201702 <<  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >> 201704
<< 第5回宿毛花へんろマラソン 続きの続き | main | THE NORTH FACE Overlap jacket & インペラーフーディ >>



2013年11月19日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -

第30回やまなみウォークラリー

二年ぶりに参加しました

朝4時半に山頂駐車場から鴨島駅に向けてスタート

往路はゆっくり行くはずだったがスタートが遅れたのと知り合いと待ち合わせしていたので少し急ぐ

6時10分に鴨島駅に到着

受付をしてると始発で来た参加者がどっと集まる

しかしトレイルランナーが増えました

知り合いとも合流し6時45分に出発

知り合いは今回が初のトレランだったのでいろいろとレクチャーしながら走る

第一CPの曲突越で知り合い早くもへばり気味

曲突越からは少しペースを落とす

史跡公園からのロードは軽い足取りで走っているな〜っと思っていたら別人だった

僧都のCPで知り合いが追いつくのを待つ間に係員と会話

トレイルランナーが増えるとやはり少なからず問題がでてくる

*トレイルランナーが参加するのは構わないが、ハイカーさんの迷惑にならないように早い時間にスタートしてほしい

*ハイカーさんを追い抜く時に挨拶がない

*無理な追い越しがある

などなど

知り合いと合流してからは、かなりへばっていたのでほぼ歩きで眉山を上がり、正午前に花見で人がごった返しになった山頂駐車場に到着

知り合い、非常に疲れていたがトレランに少し興味をもった模様

2013年04月04日(木) 00:36 by R325 [ Edit ]
cetegory : トレイル・ランニング - comments(0) - trackbacks(0)  -


2013年11月19日(火) 00:36 by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -
COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL