201702 <<  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >> 201704
<< 第2回阿讃山脈縦走路トレイルランニングレース | main | 信越五岳トレイルランニングレース >>



2013年11月19日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -

第36回美郷駅伝

 今年も参加させてもらいました

苦手な短距離に加え徳島を代表するU飼さんの代わりにアンカーを務めることになりプレッシャーが

おまけに11月初めから内臓が不調でスピード練習がろくにできずさらなるプレッシャーが...

しかも大きな大会後だったためか当初のメンバーにけが人続出で大幅にメンバー変更をよぎなくされる事態

そんなことが重なり逆にリラックスして挑めました

初めて走るアンカー区間、1km毎の目安も無いので最初から突っ込んでいきました

初めての経験と思うほどのスピード感

直ぐに息があがってしんどくなるが、ちょうど先行するランナーが4人

しんどいながらも抜くことができたが目標がなくなりペースを落としたくなる

しばらく行くと今度は3人

これもなんとか抜くことができいよいよしんどくなるが前を行くランナーを1人でも抜くことだけを集中して走る

さすがにゴール手前600mの上り坂は歯を喰いしばりながら根性で登りきる

区間タイム:19分44秒(区間25位)

スピード練習ほとんどなしだったので上出来です

来年は少し練習して挑みたいと思います(毎年言っているような気はしますが)


2012年12月08日(土) 23:06 by R325 [ Edit ]
cetegory : 駅伝 - comments(0) - trackbacks(0)  -


2013年11月19日(火) 23:06 by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -
COMMENT
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL