201702 <<  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   >> 201704
<< 年越し剣山登山 | main | 愛媛マラソン 速報 >>



2013年11月19日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -

2012年のレース日程と目標!!

 2012年も明けてだいぶ経ちますが今年のレース日程と目標を

2月5日 愛媛マラソン(フル・マラソン)

2月19日 海部川風流マラソン(フル・マラソン)

3月18日 宿毛花へんろマラソン(フル・マラソン)

3月25日 やまなみウォークラリー(トレイル)

4月22日 とくしまマラソン(フル・マラソン)

5月18日 UTMF(STY):90km (トレイル)

9月?日 信越五岳トレイルランニングレース (トレイル)

10月?日 馬路村心臓やぶりフルマラソン(フル・マラソン)

前半はフルマラソンに集中します

ここ2年間は怪我や病気でまともに走れませんでしたが、今年は順調に練習できているのでサブ3を目指して頑張ろうと思います

とくしまマラソンまたはサブ3が達成できれば、後半はトレイルに専念したいと思います

UTMF(STY)、信越五岳でUTMBの出場条件である5ポイント獲得目指します

ポイント対象大会は年末にならないと判明しないのですが、過去の対象大会とUTMFがUTMBの姉妹大会ということで仕事のスケジュールと照らし合わせこの2大会に絞りました

そのため今年は四万十ウルトラの出場を見合わせたいと思います

そんなわけで今年の目標!

 .汽3
◆UTMB出場の為の5ポイント獲得

そして、UTMBに連れていく相方(異性)探し

どれも困難ですが頑張ってやっていこうと思います。


2012年01月23日(月) 00:06 by R325 [ Edit ]
cetegory : 近況報告 - comments(2) - trackbacks(0)  -


2013年11月19日(火) 00:06 by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -
COMMENT
まぎ    (2012.01.23 Mon 14:57)
UTMBは次から「3レースまでで7ポイント」になったと聞いた気が…?
R325    (2012.01.26 Thu 00:38)
>まぎ様へ、

初めまして。
確認したところ、来年度から3レースで7ポイントに変更されるみたいですね。
再度スケジュール調整して参加できるかどうかわかりませんが、6月の「OSJ奥久慈トレイル」をエントリーしました。
今回はご指摘ありがとうございます。
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL