201703 <<  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   >> 201705
<< 四万十川ウルトラマラソン | main | 第19回おらが村・心臓やぶりフルマラソン >>



2013年11月19日(火)  by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -

最後の長距離走

 四万十川ウルトラマラソンまであと17日

いよいよ間近に迫ってきました

隣のJognoteのブログパーツでは9月上旬から走ってないことになってますが、これはシンスプリントを抱えているオイラのため・・・実際はそれなりに走ってます

きちんと記録を付けると、どうしても月間距離を意識して無理でも走ってしまうから

四万十川ウルトラにはすこしでも万全の状態で挑みたいので・・・

もう〜、とくしまマラソンみたいな事にはなりたくないので

さって、最近は完全に週末だけしか走らない(走れない?)なんちゃってランナーと化してますが、

今週も週末に走りに行ってきます!

高知県馬路村で開催される、

「第19回おらが村・心臓やぶりフルマラソン」に参加する予定です。

なにげに3月の宿毛花へんろマラソン以来の約半年ぶりのフル・マラソン

しかも同じ高知県での大会ということで少なからずの縁があるのかな?

そんな大会に今一番熱い?!、泡るん君とももちゃんの3人で行く予定です

オイラの車で行くことになっているのですが、道中どうなることやら?

たぶん車のエアコンが効かない状態になるんじゃないでしょうか・・・それだけでおさまればいいのですがw

会場には前日から入りまして、夜は馬路村民運動場?でキャンプする予定です

キャンプするなら人数が多いほうが楽しいのでご都合のつく方がいらしゃいましたらご一緒にどうですか?

ただ、ご自分の分の食糧・飲み物は持ち込みとなりますが

一緒に幸せいっぱいの二人を飲みつぶしましょう。
2010年09月30日(木) 13:18 by R325 [ Edit ]
cetegory : - - comments(2) - trackbacks(0)  -


2013年11月19日(火) 13:18 by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - - - - -  -
COMMENT
ストレートマン    (2010.09.30 Thu 16:36)
近づいてきましたね。
仰る通り、万全の状態で挑む!大事な事ですよね。

あとは"お熱い車内"、熱中症にならないよう、
お気をつけて(笑)
R325    (2010.10.02 Sat 00:09)
>ストレートマンさんへ、

本当にいよいよですね、
とくしまマラソンを欠場してから、この大会がくるのを心待ちにしておりました。
なかなか万全とはいきませんが、すこしでも万全に近い状態で臨みたいと思います。

道中はウルトラマラソンより過酷かもしれませんが、気をつけていってきます。
SUBMIT COMMENT








    
TRACKBACK
TRACKBACK URL